高知の塚本騎手 | ソラリアの趣味ブログ

ソラリアの趣味ブログ

中年オジサンの日記

競馬、釣り、その他









昨日リアルタイムで落馬も見ていました…


結構やばい感じの落馬で

馬がつまづいて放り出された落馬でした。

スピードも出ていたし、天候は雨不良馬場。


高知12レースの乗り替わりで

怪我しちゃったんだ…

と思っていましたら


本日のニュースで死亡と…


命懸けの仕事なのは分かります

けど、25歳って…


これからは、騎手批判とかなるべくしないようにしたいです。

自分達とは違って、命かけてますからね。




まだ先があったのに…


リアルタイムの掲示板では

沖ダイブならず塚本ダイブか

とか書かれていましたが。


死亡事故だと分かった途端、手のひらかえすような人間にはなっちゃ行かんと思います。





塚本雄大騎手

ご冥福をお祈りします。