香港馬が気になる | ソラリアの趣味ブログ

ソラリアの趣味ブログ

中年オジサンの日記

競馬、釣り、その他



ミッキーロケット、ワーザー
を思い出してしまった😏


今回の高松宮記念に出走する
Victor The Wienner


前走はGIで1着

ラッキースワイネスに2度先着
斤量差や逃げ展開が向いたとは言え。


香港スプリントでは
ジャスパークローネにガシガシ追われて
ハナを取られ、自分の競馬が出来なかったのに
4着と健闘。

GIで2.3着を繰り返している
ウェリントンにも先着。

追い切りの相手も豪華。

輸送や、初左回り
などのデメリットを差し引いても
16番人気78倍なら買いたい…


当日
単勝20倍 複勝3.0~
とかなら単複もありか…





あと、出馬表にクリノガウディーって書いてありましたけど😅
嘘ですよね?💦

メイケイエールは昨年1番人気を背負って
12着。
セントウルSの鬼足からの人気だったと思うが

ゲート、折り合いさえ付けば
頭まで考えられる馬。

ただ、想定人気だが
去年1番人気だったのに今年2桁人気なのは、少し面白かった。
当日は5.6番人気位になりそう💦


マッドクールもこのオッズなら狙いたい1頭
ナムラクレアに0.3の実績もあるし…

安定感あるのはナムラクレアだよね~
頭はどうかと言われると疑問だが…




高松宮記念、予想が楽しい…🥹🥹