修行 | ソラリアの趣味ブログ

ソラリアの趣味ブログ

中年オジサンの日記

競馬、釣り、その他


1/23 本日
朝3時夢にうなされ目が覚める…
どんな夢かと言うと、タバコに手を伸ばしているのに体が動かず、悪魔見たいなやつがチクチクつついてくる夢。




↑↑↑

こんなやつ。


現在、強制禁煙中。

40時間位吸ってない😭

無意識にニコチンを欲しているのか…













遡ること1/21夕方~
喉に違和感があった。




風邪が連鎖しているソラリア宅

上の子→妻→下の子→自分


ついに自分の番か…


2年ぶりに熱を出してヒィヒィ言っております。




昨日1/22

かかりつけ医に診てもらい

(車内待機でタブレット診断でしたが)

インフルエンザ陰性、コロナ陰性。


咳止めと熱冷ましと抗菌薬?

など計4種類貰って帰宅。


コロナでもインフルエンザでも無いのに

38.5℃って逆に怖い…


痰が切れないし

肺がヒューヒュー言うし

妻に男は大袈裟だからと言われました(笑)





ムカつくので

調べました。(笑)


「男 熱 弱い」で検索


とある、研究論文によっては

呼吸器疾患の症状に弱いのは男性

免疫系が弱く症状が重くなりやすい。

合併症のリスクも男性の方が高いらしい。


そんな感じでネットサーフィンすると

腹立たしい物が目に入った。







他の人は

こちらも検索。




「男性 熱 大げさ」

「男 風邪 大げさ」



こんなん検索するの、世の中の妻達でしょ😳



 とは言え、うどん作ってくれたり

冷えピタ貼ってくれたり、のど飴買って来てくれたり、パンツ替えてくれたり←え



本当に感謝してます

もっと、もっっと、優しくしてください🙌



とりあえず、会社はお休みしているので

なるべく早く治して出勤したいです。