車検見積もり&競馬結果&日経新春杯予想 | ソラリアの趣味ブログ

ソラリアの趣味ブログ

中年オジサンの日記

競馬、釣り、その他


車検見積もりに行ってきました!

前回ディーラーで見積もり出してもらった金額
19万円!!!!

本日はオー〇バック〇様へ



ででんっ!


52980円


19万→5万円


金額の振り幅大きすぎて、逆に心配。

けど、中古車買わずにあと2年乗ります😅




本日の競馬





色気出しすぎて

馬単辞めてワイドにしてれば良かったと

当たったのは嬉しいが、馬券の買い方が下手くそでした。


そして、京都

淀短距離S



1着なんと

7番坂井瑠星!!!

もろたァ~と思ったら

紐抜け…

7-16で決まる流れやろ…☹️

だからあれほど単勝を買えと…



ここも下手くそでした😔😔😔


まぁでも、メイン当たってるし🤣

勝ってると思いますよね?

思いますよね??









ぶはぁづっ!(吐血)



病気発動!









さっ、明日の予想でもしますか。


ふむふむ
日経新春杯

こんなもんブローザホーンでしょ!
1番人気でも驚かない

明け4歳馬のレベルがイマイチ&
ハーツコンチェルトは好きな馬だけど
出来たら左回り使って欲しい🥺

サトノグランツも強いけど57.5背負って1番人気はちょっと手がでづらい。

変態かもしれないが
ブローザホーンとハーツ〇〇〇〇〇〇で馬券組みたいと今の所思っております!

夜中の熟考で気が変わる可能性ありですが😡

皆様日曜日楽しみましょう😊