我が家のお肌の手入れ | ソラリアの趣味ブログ

ソラリアの趣味ブログ

中年オジサンの日記

競馬、釣り、その他


歳をとったせいか
お肌がボロボロ?
フケみたいにパラパラ落ちてきます。
美容とか全く興味が無いのですが、
妻の化粧水とクリームを2ヶ月ほど前から使うようになって、すこぶる調子が良いです。













コレとコレです!











調子良く、肌がプルプルになってきた頃…

妻から
そろそろ自分の分使いな?

と言われました。


今ので充分調子いいんだが…
と思っていたら…








700円800円のやつが買ってありました。


いや、安いから悪いとか言いたい訳じゃ無いんですよ…?



でも、家庭内のこの格差ってなんですか?笑


洗顔もシャンプーも
私の5.6倍のお値段の物を使っておられます✋


他の家庭もそうなのでしょうか…😇


あぁ、愚痴みたいになってしまいました
すみません。


世の女性を敵に回すつもりは全くございませんのでご了承くださいm(_ _)m





とは言え、肌の調子がせっかく良くなってきたのに
このクリームで大丈夫なのかなぁ…😣