数日前、まだ寝る時間ではないけど凄く眠くてペットのmaruとウトウトしていました🐈💤





気付いたら20分くらい寝てしまってました💤











maruになんかおこされた感じがしてパッと天井を見るとキョロキョロ












モヤモヤ😶‍🌫️した何かがあって











よく見ると人の顔が浮かんでました😱









髪型もハッキリ見えてしまって











知ってる人でした😨










見たくない!って思ったら消えました













生霊😨











私が寝てるところを見てました











人の視線って背後でも感じますよね?












あんな感じでした😢









何なんだろう😕










久しぶりにびっくりして😢









怖かった〜😭












寝起きとかボーっとしてる時に見えがちですが夢ではありませんガーン











表情見えなかったけど










怖すぎるよ😭










その後もちょっと入ってきた感ありました











いつも思わないような気持ちになったり












知らない風景とか見えたりして











やばいやばいあんぐり自分じゃないって思って










深呼吸を何度かして整えました










沢山空気の入れ替えしたり☁️









ちょっと強かった不安