最近、私もmaruも体調を崩してました








ブログを書く気力がでなくて











なんかもう疲れた😮‍💨ってなってしまって










プライベートで色んな毒を貰ってしまって








生霊みたいな念みたいなそんなやつです









すごい身体がだるくて真顔








やはり、人と関わるのはダメみたいです無気力








私は誰とも関わらない方がいいんだと思います笑い泣き









maruも血便が出て病院に連れて行ったりドクロ




 




フードが合わなかったみたいで汗








前飼ってた猫よりデリケート🐈








注射と飲み薬で治りましたショボーン









最近は一緒にベッドで寝るようになったのでお願い




maruの寝言や寝返りを見守りながら寝落ちします音譜








毛が長くて人間より暑がりなので









maru用の冷感タオルケットを引いてひらめき電球





 




その上に寝てもらってます🐈ぐぅぐぅ








人間と同じようなしぐさをするので関心感心目









中に人が入っているんじゃないか凝視








不思議だわ〜泣き笑い









波動高すぎひらめき







抱っこするだけで癒されますニコニコ








不思議な話もまた書いていきます✏️