今日はやる事が沢山あせる




朝から早起きしてバタバタ用事あせる




時間できたので1年近くぶりに脱毛へ🫥



再発予防のためにたま〜に行きますねニコニコ




そしてご飯🍝




その足で猫カフェに行きました🐈💕



皆寄ってくる寄ってくる‼️



チュールだよーきゃわい〜ラブ音譜ドキドキ 


食べた後の皆🐈ひらめき電球


餌ないと釣れないなあ〜泣き笑い



このコずっと外見てて‥

 

外に行きたさそうでした



こうして見ると性格が全然違うキョロキョロ

うるるん瞳🥹キスマーク大人しくて引っ込み思案



このコ可愛かった❣️


でも1番は君❣️美しいよ〜ラブ

輝いてるよ〜ラブ




30万くらいかぁ




欲しいよ〜😭



その後、カイロに行って頚椎を整えてもらって‥

体の事も教えてもらいおねがい



そしてその後またペットショップに戻りました💦

閉店ギリギリ💦


ラグドールを抱かせてもらって可愛い時間でした😭



見積もりをもらって帰りました