整体じゃなくマッサージに行ってきました指差し


何が違うのだろう


多分ほぐすだけみたいな感じと思いますが


なんか今日痛かったです無気力力が


その後早めのご飯を食べて



買い出しに行きました🛍️


そしたら雨がザーザー☔⚡️


傘忘れちゃって汗


もう今日は癒癒は寄らなくて急いで帰宅しました


タオル心配なんだけど💦


やっぱりドラム式がほしいなあ


でも高いしキラキラあせる


右から2番目のスイカサイダー🍉


気になるなあ


買わなかったけど


てか低気圧で体調がネガティブ



最近かなり思う事大あくび

私自分ではストレスはあるけどそんなにと思ってました


でも多分軽度鬱だと思います


表面には出ないけど


全ての病気はストレスからくるんだと思う


早くヌコ様をお迎えしないとにっこり💘🐈


死ぬ〜〜


これおもろいラブ


今週の出勤表更新しました🆙