今日はネイル💅行ってお買い物行って自分の世話をしてもうクタクタです。

3回タク乗りました😸
もう歩けません😢

メイクポーチも買えてウキウキニコニコ
丁度いい形、大きさで300円🎶これなら薄いバッグにも入りそう。てか安かった笑

皆スタバに並んでてすごいなぁ👩

私は人混みでゴテゴテの飲むより部屋でゆっくりしたいな不安

さっさと帰宅

はぁ疲れた。。

てか、本当に猫を飼うか悩んでます🐈
保護猫ちゃん🐈‍⬛
里親で可愛いコ見付けてしまって!!


性格は私と同じ大人しい感じののんびり系のコがいいな🐱看板持ち

前飼ってた猫は可愛いけどかなりの暴れん坊でした🐈‍⬛🌷➰友達のCHANELのバッグで爪研ぎしたり😨ガラスのティンカーベルわられたり、、ティッシュ全部引き出してたり煽り
でも寒い日は一緒に寝たり可愛かったです目がハート

フクロウ🦉も興味あるんですよね〜ホホホホホ、ホホウって鳴き声が好きなんです。

あ〜飼いたい😫

ワクチンとかよくわからないし





煩わしい人間関係
朝、小鳥の囀りを聞きながら携帯見てる時や、お肉食べてる時が幸せですショボーン

一生何も考えたくありません。

癒されるペットほしいなあニコニコ

あ〜欲しい〜〜🐈