今日はお金のセミナーに行ってきました🦜

ニーサとかイデコとか凝視🍎
 
金利と時間⏳

長期運用はファンダメンタルと健康なのかな?


2千万じゃ足りないとか😇


労働収入ではどおしようもないという事ですかね驚き


若い人達が年金払わないから小額しかもらえないたい💢とか前市役所で働いてて退職したらしいおじいさんに言われましたけど😂

全員を一括りにされてもね〜偏りすぎてない?

お金の価値も3倍以上違うし払ってる額は今の人のが多いと思うし今のが情勢的にきついと思うんだけど😓かけとかやる人なんて見た事ないし。


すごく大変な内容で怖かったです不安

頑張って働きますオエー


そのうちニーサどうなってるか聞きに行ってみよおうさぎのぬいぐるみ

月に11万、国民全員貯めようみたいな感じで😂
それって生活できるのか?

FPの人、そこあんまり理解できなかった{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}