塾辞めました!ってこの前お話しましたが、


塾かえました!!


今まで少人数で地域にある塾だったけど

あの、あの

大手に行きました!!

漢字三文字のあの大手にお世話になることに。


いやぁー


一度お話聞いたことはあってカリキュラムやら体制がしっかりしてるなーと思っていたけど、

改めて安心してお任せできるなーと。


こちらの塾に行き始めたのがゴールデンウィーク前でした。

やっぱり勉強のタイムロスなどはあるみたいだけど夏までには取り戻せるようで頑張るしかない!


それに成績で席が決まったりするのは本人もとってもよい刺激を受けていてモチベーションにつながってるみたい。


あとは応援するのみ!!

頑張れ!!息子!!花