今日は子どもの話をニコニコ

夜中に小1の息子がいきなり抱きついてきたラブ

でも寝ている私からするとゆっくり寝させてくれと思ったんだけど、力が強いから何事かと思ったら、どうやら怖い夢を見たらしい  笑

息子
   カマキリに刺されて死ぬ夢みたえーん
と半べそデレデレ

仕方がないのでなだめましたウインク

カマキリは毒持ってないから刺されへんよ。大丈夫!!

それでも怖いと思っている息子はほんまなん?と
信じてくれません真顔

かぁちゃん、昔先生してた頃カマキリ飼ってたで!
毒無いし刺されたことないから大丈夫ニヤニヤ

ここまで言えば説得力もあるやろ!と思ってまた寝ていたら・・・

またぎゅーっとしてくるので大丈夫やって!と安心させていたところ・・・

息子
かぁちゃん、携帯でカマキリ調べてみて汗

おいおい、かぁちゃんの話聞いてたかぁー?
カマキリ飼ってたって言ったやん?
信用ならんのか?!夜中にカマキリ調べたないでー真顔

と、またなだめてやっと寝ました 笑

まだまだかわいいですねウインク