ご無沙汰してますm(_ _)m


先日、彼からメンタル崩壊のLINEがきて、ひたすら鬼LINEしていました。


来月、会えるか微妙((~°-°~))らしく、期待していないんですが、私は、思いの他、スンとしています。

一方の彼は弱気ですが、私が知る由もないので、公務に邁進して頂きたく思っています。

鬼教官ならぬ、鬼やっさんです笑


人生の半分以上、時間を共有して、どんなサヨナラを迎えるかな?と、たまに思ってしまいます。

以前、彼は

ろくな死に方しないだろうな…

と言って、私も共感しました。

いつかは乗り越えなきゃいけない事かもしれませんが、彼が、いつまでもくっついていることに依存している自分の幼稚さに、もう少し、気楽に向き合わないととおもいました(^_^;)


まあ。

ここまできたらムリか笑