あずきときなこが我が家にやってきて早1週間がたちました。
今日は予防接種に行ってきました。
病院の先生に「洗濯ネットに入れてきてくださーい」って言われたから入れて行ったら比較的おとなしかったラブ

毎日もりもりご飯たべて大きくなってね~🎵