結婚式まで2カ月弱となりました

2回目の打ち合わせも終わり、次回までに決める事がたくさんでいろいろ悩み中です💦

先日、試食会へ行ってきましたキラキラ
葵東の会場で当日の雰囲気を体験できて、楽しかったです

クラシック  21000円 コース       
季節のコース ~春~の21000円  
頂きました

クラシック 
{E6C28771-B55C-4B03-8A93-FBD4781F6364:01}

{A4B7C29B-E822-44CB-BB2B-9DD8C71F0116:01}

{6F85C3A5-7E11-415B-BE90-701ADAA8CE2B:01}

{7D01C760-E4E8-4C12-8509-E8D3F343A840:01}

{5954B6C9-B1B0-422E-843B-5B67987E58AD:01}

{CF334087-9A8E-4F11-A566-D57E556C32FB:01}

{C84506A5-6081-4EBD-974F-7E8B15350234:01}
 


 季節のコース 春
{9AED53A7-032C-4D24-AE42-7D4A9F7D38EF:01}

{44D8DF36-2685-40A4-9CFB-0AFDD4C34C47:01}

{3C3D39D0-930E-47FC-A443-048221225D9D:01}

{052A1A50-1B6A-4641-8CBD-17D85C52C4E2:01}

{C636E5E0-ACB9-4427-9748-BF6386FB9CDF:01}

{7DD762E8-FC5F-4F0C-B145-CEE22D56C34A:01}

{B3C6829F-4464-4569-8BDB-1C3C9ED5CDED:01}
 

どちらも、とーーっても美味しかったですラブラブ
どちらも、温前菜ありの7品ずつのコースでボリュームたっぷりでした。
メインのお肉がお腹いっぱいで全部食べられず、パンを少し加減して食べればよかったと後悔💦
個人的には春コースが好みです音譜
平貝の温前菜と和出汁のスープがすごく美味しかったです

19000円と17000円の春コースも試食できればいいのに~