結婚式まで2カ月弱となりました
2回目の打ち合わせも終わり、次回までに決める事がたくさんでいろいろ悩み中です💦
先日、試食会へ行ってきました
葵東の会場で当日の雰囲気を体験できて、楽しかったです
クラシック 21000円 コース と
季節のコース ~春~の21000円 を
頂きました
季節のコース 春
どちらも、とーーっても美味しかったです
どちらも、温前菜ありの7品ずつのコースでボリュームたっぷりでした。
メインのお肉がお腹いっぱいで全部食べられず、パンを少し加減して食べればよかったと後悔💦
個人的には春コースが好みです

平貝の温前菜と和出汁のスープがすごく美味しかったです
19000円と17000円の春コースも試食できればいいのに~













