夏休みの宿題も奇跡的に
終了し、
新学期が始まりました´`*ドキドキ

そして昨日は
田村さんとジョンBさんのラジオ聴きましたっラブラブ!キラキラ
ジョンBさんがウルフルズに復帰するときの話を
生で聴けてすごい感動しましたニコニコ


そして崎ちゃん、
ドラムクリニック!!!!
あの崎ちゃんにドラムが習えるなんて
今ドラムをやっている人にとっては
すごい体験だろうなーニコニコ音符

がんばれ崎山先生(*^^)/ハート


そして草野さんはもうすぐFM802出演ラブラブ!!
自分もインターネットラジオに挑戦して
聞きたいと思います(^^ゞキラキラキラキラ


スピッツのCDTVテレビ出演もまもなくですし、
新学期早々楽しみたくさんですチューリップ赤

この調子で2学期も頑張りますグードンッ


ではパー