長男のスマホは




私が預かっています。





休眠手続きみたいなのをしてるので




月々わずかな金額でつながっています。




もちろん電話はできません。




でもアプリはできます。





数ヶ月に一度




アップデートしようとしたら




案の定LINEが、、、、




息子のLINEなので




見ることはしませんが





誰から通知がはいってるのかは





目を通しています。





ふと、





次男が兄に。




その日付は





長男の誕生日




②アイコンがでてます。





おそらく🤔お誕生日おめでとうのメッセージと




スタンプでしょう。






離れていても兄をおもってくれてる




優しさに




感謝です。





自分も辛くてしんどくて




挫けそうになる日もあるのに、、、、





お父さんに





〇〇(弟)、誕生日の日にLINEしてくれてるわ。




そう話すと




食事中のお父さんの目が真っ赤でした🥺





2人して涙もろい親になりました🤣





数年後




兄弟が再会する日を。





1日でも早く来てほしいです。