今年の



長男の




健康保険料が決まりました!



と、



通知がはいってました。




はぁ😮‍💨




昨年も申請しにいって


今年も??




事情は話しましたよね。





証明書みたいのもみせましたよね。




あぁ、大変ですね、みたいな顔されましたから。





引き継ぎお願いしますよ!!





まだとうぶん、息子は帰ってきません!!




国民年金も




まだとうぶん帰ってこないんですよ。




勝手に




消えて




勝手に




扶養になり





親に払えと





送られてくる。





このシステム。





どうか




バカ息子に





送ってください。




調べてみると



世帯分離とかも



できるのか??




そうすると、



親が手続きしなくてもいいのか?




勝手にきえて





一回聞いてみるか。




来年に備えて😱😱😱😱




社会復帰した時は




たんまり払える人になりますように。




今、息子は勉強中です。