最近仕事のストレスがあり




身体に良くありません!!笑





食いしばりで、




目が覚めます👀👀




あぁ、やだやだ!!



私より年下の女性で




仕事中の自分より仕事ができない人に




高圧的な態度を取り




マウントをとるのが大好きで



それを




横で聞いてるだけで




疲れます😓😓😓😓





一応私の方が立場が上であり





私にはそのような態度はとらないのですが




だから




気にしなくてもいいんですが、




よく、そこまできつくあたれるなぁと。





これまで、そこまで関わることがなかったのですが





最近週4、5日顔をあわすことがあり




小さな小さな





ストレスが




沸々と湧き上がり





もう、限界😵😵😵



水面下で




職探し笑





しております。




来月は




たくさん有休とりました。




少しでも



彼女の顔を見ることがないように。




平和が1番です。