息子が生まれてから今まで福音館書店のこどものともを定期購読していて年齢に合わせて続けてきましたラブラブ




自分や息子が選ぶと好みが偏りがちなのでこういうサービスは新たな発見もありとても重宝していますキラキラ




それに加えて幼稚園での定期購読もしていたのですが、今年はどれも取りたいと思うラインナップでなく見送りましたアセアセ






そして新たに加えたのが福音館書店のちいさなかがくのともキラキラ




毎月発売される物をチラッと見て、息子が喜びそうな時のみ購入していましたが今年は1年間読んでみる事にしましたまじかるクラウン





毎月書店受け取りにしているのでまだ手元にないのですが、書店が開いて受け取りに行くのが楽しみですラブ






図書館か閉まっているので、お家の絵本棚はフル稼動キラキラ
リビングに絵本棚を全て移動させたので、ちょっと空いた時間や息子が私を待っている時間などはいつも絵本や図鑑を見ていますちょうちょ
大変だったけどやってよかった拍手





これからも息子の興味関心を見逃さないように見守っていきたいですおねがい