いよいよ春休みに突入しました![]()
我が家の娘たちも、上の子が約二週間、下の子が来週の火曜日までとなってます。
…しかぁし
二人揃ったこの何日間で、私が何回火を噴いたでしょう![]()
![]()
一日に何度となく大ゲンカをする二人の仲裁に、毎日ヘトヘトです![]()
私にも五つ違いの妹がいますが、そんなにケンカした覚えはありません。(記憶に無いだけかもしれませんが…)
上七歳、下四歳、微妙なお年頃なんでしょうね![]()
あれ?いやに静かだと思ったら、二人仲良く「おままごと
」を始めたようです。
ま、色んな出来事が二人の思い出となっていくのでしょう…![]()
![]()
話それましたが、お休みが続く時の「お昼ご飯」が大変なんですぅ![]()
悩んで作るほどのメニューは並びませんが、そこそこバランスはとれてないとダメかなぁ。。。と。![]()
![]()
![]()
給食や保育園のおかずメニューには、ほんと助けてもらってます![]()
我が家ではあまり出番の少ないものが使われたりすると、嬉しいですねぇ
入院中に読んだ雑誌の切り抜きで、バインダー四冊分の「お料理ブック」ができましたが、まだまだうまく使えてなくて
私の治療ににあわせて、減塩メニューは実行してます。
さぁ、本日のお昼は、なんにするぅ![]()