ダノンスコーピオン・京王杯スプリングカップ………エライ勢い | おのれのダメさを確認中

おのれのダメさを確認中

ブログの説明を入力します。

5月のお馬さんは

ユーバーレーベン
(M.デムーロ騎手、手塚貴久厩舎、サラブレッドクラブ・ラフィアン、ビッグレッドファーム、ゴールドシップ産駒)
【フラワーカップ3着→フローラS3着】



6月のお馬さんは

ソングライン
(戸崎圭太騎手、林徹厩舎、サンデーレーシング、ノーザンファーム、富士S、ヴィクトリアマイル、安田記念連覇、キズナ産駒)
【セントウルS5着→1358ターフスプリント10着】
【1351ターフスプリント1着→ヴィクトリアマイル5着】
【1351ターフスプリント10着→ヴィクトリアマイル1着】



今週のお馬さんは

コイウタ
(松岡正海騎手、奥平雅士厩舎、前川企画、社台ファーム、クイーンカップ)
【東風S(オープン)13着→ダービー卿チャレンジトロフィー2着】

アドマイヤリード
(C.ルメール騎手、須貝尚介厩舎、近藤利一オーナー、ノーザンファーム)
【飛鳥S(1600万)1着→阪神牝馬S2着】

ウオッカ(メモリアルヒーロー)
(武豊騎手、角居勝彦厩舎、谷川雄三オーナー、カントリー牧場、阪神ジュベナイルフィリーズ、エルフィンS、チューリップ賞、ダービー、安田記念連覇、天皇賞・秋、ジャパンカップ)
【ジェベルハッタ5着→ドバイデューティーフリー7着】


エイジアンウインズ
(藤田伸二騎手、藤原英昭厩舎、大田美寶オーナー、社台ファーム、阪神牝馬S)
【心斎橋S(1600万)1着→阪神牝馬S1着】

タワーオブロンドン
(D.レーン騎手、藤沢和雄厩舎、H.H.シェイク.モハメド、ゴドルフィン、ダーレー・ジャパン・ファーム、京王2歳S、アーリントンカップ、セントウルS、スプリンターズS)
【キャピタルS(オープン)2着→東京新聞杯5着】



特注

メジロラモーヌ

小文字のaでこんな意味に

マ行の馬には“魔”の
ヴィクトリアM
マスクトディーヴァ

荒波にのまれたゴール
テーオーロイヤル
ドゥレッツア



京王杯スプリングカップ

ソングラインと同じ
戸崎圭太騎手

タワーオブロンドンと同じ
アーリントンカップ勝ち馬

ダノンスコーピオン



ビールを飲んでいて

そういえば………

昔、
あたしがビールをガンガン飲んでいた頃

野球とかを見に行くと
周囲の方より早く
何杯も紙コップを空けていました
選手の年俸の極々一部には
貢献できているんだよなぁ~と
悦に入っていました
(松井(秀喜選手)の年俸は俺が払ってやっているくらい言ってましたのバカです)

ラモス瑠偉さんの引退試合
(通っていた飲み屋さんが一緒でよくお会いしました)

国立競技場

いつものように
ビールをクイックイッと飲んでいると

左のほうで
エライ勢いで
ビールを空けている人が

よーく見ると

曙関でした

やっぱり、横綱はスゴいやでした

そんなことを思い出しました

ご冥福をお祈りします。