月初は変わらず別府市の実家へ介護帰省しています。


今月はちょうど温泉まつりだったのでプログラムを見てみると…



こんなの絶対見たいやん!!

オリンピックの時も見られなかったブルーインパルスが別府で見られるなんて不安
と前日からソワソワ。


当日は母を連れて会場へランニング


大きな看板にワクワクニコニコ


はじまって10分経っても姿が見えず…
13分くらい経ってようやく一機がブーンと飛んで戻ってきたあと…まさかの中止えーん

曇り空のため視界が悪く、安全が確保されないためとのことでした〜悲しい


残念だったけど、そんな条件で曲芸飛行など危ないのでそれは当然です。



気持ちを切り替えてそのままゆめタウンの寿司めいじんへGO!


頻繁におすすめメニューが変わるので嬉しい😄


大好きな関ぶりが店長のおすすめになっていて狂喜乱舞バレエ



母はいつもアボカドがのったお寿司一択




ブリとアボカド堪能爆笑


ブルーインパルスは残念だったけど、お寿司で満足の1日でした照れ


お読みいただきありがとうございましたバイバイ