クリスマスイブは仕事のあとに青の洞窟イルミネーションへ行きました。


めちゃめちゃ混んでたけど、将棋倒しにならないようみんな自然に左側通行と右側通行に分かれてスムーズでした。
誰からも指示されてないのにすごい!と思ったキョロキョロ


帰りに

スタートエンターテイメント(旧ジャニーズ)のPOPUPSTORE見つけたのでパチリ。

時間的に?閉店してました。


帰ってチキン焼きました。

オーブンだと時間がかかるからフライパンで焼いたけど、2人分を1個ずつ2回焼いたら結局時間かかった無気力


あとは生地から焼いたピザ

久しぶりに捏ねたぜ!

昼間は仕事してましたよー。
せめてスタバのタンブラーでクリスマス気分を笑い泣き


もう年末ですね。
これから大分に帰ります飛行機


お読みいただきありがとうございましたバイバイ