こんにちは😄
今日の別府市は晴天でした。
上着はいらないくらいですね。

マッサージへ行く途中、通りがかりの境川の桜がキレイでしたガーベラ


昨日は別府温泉祭りへ行って来ましたが、コロナ明けでやる側もお客さんも大盛りあがりでした。



15時からはお湯ぶっかけ祭りになり、消防車のホースで温泉をかけまくってました滝汗

白い台の上の3人がめちゃくちゃ温泉を撒いてます笑い泣き
これがあと3台くらいあります。

ずぶ濡れ必至なので遠くからパチリ。



餅まきもありmaniとmani母の二人で11個ゲット❗
家に帰って上着を脱いだらフードの中から餅が1つコロリ爆笑



そして今日は扇山の野焼き。
開始1時間なのでまだまだてっぺんしか焼けてないけど、範囲が広がると迫力満点です。


自宅のお風呂場からパチリ指差し


翌日は結構灰だらけだけどね~魂が抜ける
キレイだからいいか!


お読みいただきありがとうございましたバイバイ