おはようございます晴れ
東京は暖かい1日の予報でちょっと嬉しいですニコニコ

昨日は仕事で三宿に行きました。

三軒茶屋駅から12〜3分で三宿に着きますが、太子堂商店街を歩いていると行列しているお店発見ビックリマーク
maniも並んでサンドイッチを購入しました。


お店の名前はブーランジュリーボネダンヌ
店先にサンドイッチの案内がありました。


1番のジャンボンブールと


6番のタルティーヌプラリネショコラ
チョコの下にはバターがたっぷりあります
何カロリー?とか考えてはいけません昇天

すごく美味しくてあっという間に食べたけど、パンが硬くてインプラントだと無理かもっていうレベルかもしれない驚き
おやつまで待てずにお昼ご飯と一緒に食べました。


それともうひとつ購入したパン。
レーズンのと言ったけど渡されたのが大納言のパンでした。
その場で気が付かず帰って見てきれいな緑色にびっくり。

翌朝食べたけどこれがめっちゃ美味しかったラブ
甘くてヨモギの香りが絶妙飛び出すハート
リピートしたいな。

また三宿へ行ったら立ち寄りたいです。


大分の帰省で食べた恵方巻。
鈴木養鶏場で購入しました。


養鶏場のだから卵がたっぷりです。
いつも販売してる巻きずしと同じような気が…ニコニコ
恵方巻というものを初めて食べましたよだれ
いいことありますように星


お読みいただきありがとうございましたバイバイ