こんにちはニコニコ
各地で極寒の気候ですね雪の結晶
寒くて寒くて朝が辛すぎます~

この間タリーズのメニューにピザがあるなんて知らなかったので食べて見ました照れ


ピザセットにしてロイヤルミルクティー(+66円)をいただきました。

ピッツァクアトロフォルマッジというピザでしたが、オーダーの時に必ず1度噛む悲しい
長いカタカナが段々言えなくなってる魂が抜ける

タリーズのフードって、満足感がいまひとつ無くていつも物足りない気持ちになってたけど(ただ単に大食い)
このピザはすごく美味しくて食べごたえもありました。


そして、お正月にアップしそこなってましたが、通販のベルーナでおせち料理の彩寿を頼みました。


ベルーナって服だけじゃないのね~驚き

味も量も大満足❗
和洋中の3段でどれも美味しかったですニコニコ
来年もこれ食べたいな。


お読みいただきありがとうございましたバイバイ