皆様どんなクリスマスをお過ごしですか?

maniは自宅療養してます魂が抜けるくっそー

本当だったら、パティシエの知り合いから教えてもらったレシピでケーキとチキン焼いて過ごすはずだったのに悲しい

昨日高熱の峠を越えて、締め切ってた部屋の換気をしなきゃと夜中に窓を開け見上げたら、いつになく星がたくさんびっくりマーク

川崎ってこんな星がたくさん見えるっけ??

オリオン座がハッキリとみえました。
サンタはいるかな?



サンタは見えません。


残念! サンタは国分寺市を通過していましたニコニコ
自宅療養期間もあと2日。
30日からの帰省までには回復したいです泣くうさぎ
お読みいただきありがとうございましたバイバイ