気がつけば3ヶ月半も更新しておらず皆様のブログも読むことができていませんでしたえーん


実は8月に母の認知症が発覚してあたふたしていたら、9月に元気だった父が急逝して精神的に落ちてました。

急にいなくなるから後悔だらけです。



今は神奈川から大分へ月イチで介護帰省しているのですが、仕事と介護の二足のわらじで忙しさが炸裂チーン



別府へ毎月帰省しているので、その間にとり天を食べました。


別府トキハ地下のフードコート内
東洋軒のとり天定食ピンクハート



タレのポン酢感が少なめですが、カボスの風味がしっかりありました。
ザ・とり天定食で美味しかったです照れ


別府のとり天定食は、東洋軒、リボン、味蔵がBEST3だと思ってますバレエ


今後も不定期ですがブログ更新と皆様のブログにも行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いしますニコニコ