お久しぶりでございますキラキラ

仕事3個掛け持ちでぼちぼち忙しいmaniですイヒ


ゴールデンウィークは別府へ帰省しましたショボーン

あんまり首都圏から出るのは…と帰省の予定なんかなかったけど、高齢のmani母が

ワクチンの予約方法がわからん(ToT)というので急いで帰省飛行機


座席は普段は絶対しないオプション代を払い、最前列を指定しましたえーんあぅ




ワクチンの予約はネットでしましたが、母のガラケーじゃアクセス出来ず私のスマホでやりました。

あれだとネットで予約出来る高齢者って何人いるの?と思うなぁ💦💦💦

高齢者にちっとも優しくなかったです。



せっかく帰省しましたが、万が一を考え出歩くのはやめときましたショボーン



唯一どうしても食べたかった、とんこつラーメンだけは食べましたラブ



山小屋  宇佐店




うほーピンクハート久しぶりの九州のラーメンラブラブ
コスパもいいわ~✨
店内にお客さんが2組いましたが、食べたら即退店!素晴らしい!
首都圏よりも危機管理が高そう!




おうち時間にはチヂミを作ったり



地元の温泉にも行きました
温泉でもみんな私語はせず、洗い終わったらすみやかに帰宅!素晴らしい ‼️



こんな立派なスタバも出来てました





ドライブスルーは大盛況



あまりどこにも行けなかったけど、久しぶりに帰省できて良かったです。



帰りも座席指定しましたえーんあぅ
しかし、前方の窓側の席はイイネグッ
愛媛県上空です。美しい~



帰りの京成線はガラガラ❗
ただただびっくり。



スカイツリーのある押上駅構内ですが、
こんなガラガラの押上駅見たことないびっくりびっくり
普段は人で埋めつくされてるのに!
これ金曜日の昼間ですよ💦
さすが緊急事態宣言下ですね。





最後に…近所の飲食店の嘆きです。




お読みいただきありがとうございましたバイバイ