自粛生活でめっきり韓流ドラマにハマっているmaniです爆笑

韓流ドラマというか、韓国ですごい人気だったドラマ「愛の不時着」がおもしろすぎて生活が崩壊するくらい見てます。
破壊力満点すぎるチーン





パラグライダーの事故で軍事境界線を越えたことから始まるストーリー。







主役のソンイェジンが本当に美人!!
そしてめちゃくちゃ可愛いラブピンクハート
この顔になりたいえーん





もう1人の主役は“顔面天才”(イケメンの意味)のヒョンビン
白がすごく似合うね…



北朝鮮の軍人と韓国の実業家のラブストーリーです。
ゆえに当然ものすごーく切ないストーリーです。


最終回をもうかれこれ20回くらい見ましたが、20回とも同じテンションで泣きましたえーんえーん





はぁ切ないえーん

そして

キュン死!!

韓流ドラマの特徴がよく出てるメロドラマですが、場面の見せ方とか音楽が洗練されていて、心を掴んで離してくれません。


それと北朝鮮の人の生活がすこしだけ分かりました。




ソンイェジンが韓国人と思われないように髪型を変えるシーン






何度もしつこいけど可愛い❤️


韓国語も可愛いです。
聞けば聞くほど可愛く聞こえる照れ





今すぐに韓国に旅行したくなるけど、世の中こんな状況で凹みますチーン
コロナが収束したら韓国行きたいな流れ星



せめて新大久保に行きたいけど緊急事態宣言が解除するまで死ぬ気で我慢します!




先週アパレルショップの前を通った時の1枚。
ミニオンズ意外とマスク似合うね爆笑





お読みいただきありがとうございましたバイバイ