スマホを替えてあたふたしまくりのmaniですニコ


三連休、競馬場の仕事は引き続き無観客でお休みなのでオープンルームの仕事をしてます。


お昼は物件近くのガストで株主優待券を使用すべくドリアをいただきました





ギリギリ足りる量でしたイヒ




ベランダで使用しているダイソーのフックが、このところの強風台風で落ちて割れてしまったので買いに行ったけど無い💦


で、仕事で都内をあちこち行くことがあったので3件ほど回ったんだけど無いえーん


え~どこにも無い💦



仕方なく原宿のでっかいダイソーまで行きましたよクマムシくん


見つけましたキラキラ



これベランダ用じゃなくてドア用だったんだね…
めちゃ便利で気に入ってるので余分に買いました。
これで壊れても安心安心照れ




せっかく原宿に来たのだからタピオカ飲みたい真顔とシャンティーへラブ




黒糖タピオカミルクをテイクアウトラブラブ



歩き回って気が付けば20000歩❗️
そりゃ疲れるわね。



このところの株の暴落とFXの恐ろしいほどの乱高下雷で精神的に疲弊しまくりだったので、いい気分転換になりました照れ



お読みいただきありがとうございましたバイバイ