今日は待ちに待ったポンテヴェキオのファミリーセールに行ってきました口笛





朝10時に入場。
時間より10分早く入ったけどすでに100人位いました。
私は黄色のA49番。
オレンジのAの人の方が早く入場です。



入場して2時間半、散々迷って今年もリングにしました結婚指輪
なんと50%オフ❗️
値引きが今年は大きいような気がする❗️
でも元値が37万だったのでかなりの出費(ヒェ~(。>д<))
ブタねこ氏に支払いのほとんどをお願いしましたおーっ!


戦利品ラブ


ケースは自前。
セールなので入れ物はこんな↓


セールとはいえ安くないのでもう少しちゃんとした入れ物を希望したい…



アクセサリーは本当に何時間見ていても飽きない照れ
もーキュンキュンしてなかなか決められなくてブタねこ氏が退屈で仕方なさそうでした。



帰りに俺のbakeryで食パンを購入




ゆめちからを使用しているので夢と刻印があります



1枚目はそのまま、2枚目はトースト。
焼くとパンの味がしっかり味わえてとても美味しくいただきました照れ


今月は歯医者、健康診断と恐怖イベントが山盛りだけど、つかの間の幸せ日でしたキラキラ



お読みいただきありがとうございましたバイバイ