あけましておめでとうございます爆笑
1年があっという間過ぎて色々追い付きません💦



花膳のおせちを食べました照れ



北海道の義理親族からのデカ鮭にオリーブ油を振ってオーブンでグリルし、


半分はカルディで購入したこれ↓で粕汁にしました。


食べたあとに写真撮ってなかったと気付いたえーん






そして今日1月2日はなにはなくとも福袋!
男のくせに、言われなくとも嗅覚の冴えているブタねこ氏と恒例の玉川高島屋の福袋争奪戦に参戦!


戦利品です滝汗



ブタねこ氏はスタートから完璧なフォーメーションでユーハイムの福袋を2つゲット
4分で完売したみたいですガーン
2個で1セットです。





私はあんみつの上野みはしにまっしぐらトナカイ
19番目に並べ無事に買えましたグー
10分で完売。
戦いの後のあんみつはめちゃ美味しいラブ


みはしゲットの後に銀座あけぼのに並び、私で完売びっくり
並びの後ろのご婦人と仲良くなったのでかなり気まずかった~(。>д<)



目当ての物が手に入り溝の口へ電車で移動し、丸井でプチフルールの福袋と、イトーヨーカ堂で第2の本命カリンブルーメの福袋も買えましたデレデレ



カリンブルーメのクッキー福袋は
45枚も入っていて1080円でした口笛
去年はギフト缶のまま入ってたけど、今年は中身だけ詰めて量で勝負みたい。嬉しいニヤリ



最後の銀だこは列が長すぎて挫折タラー
ホットランドの株買って優待で福袋気分を味わう事にします。



今年も食べ物の福袋しか買ってないけど、満足感100%だったわ~ニヤニヤ



出来る事なら同じボリュームで1月3日もやってほしいです真顔



キラキラ日常とは程遠いブログですが、今年もよろしくお願いいたしますニコニコ


お読みいただきありがとうございましたバイバイ