ランチにモスバーガーのとびきりトマト&レタスバーガーを食べました



お腹が空いていたからかものすごく美味しく感じましたWハートいつも美味しいけどより美味しいという意味で



夜は大戸屋でほっけの開き定食


お味噌汁がしょっぱすぎて半分残しました




デザートはパニエのケーキ


右のイチゴの乗ったのは杏仁豆腐で
プルプルで美味しかったですはな


夕方鈴木養鶏場へお惣菜とスイーツを買いに行きました





入り口にこんなマットが


すごいインパクト笑
このお店と全く関係ないけど

その電話!サギですよ!!


これくらいのインパクトがないと防げないのでしょう

お年寄りに人気のお店なので効果があるといいですね


中に入ると雨が強く降ったからか早めに値引きになってました




皆マットの警告のことなど忘れてテンション高めに買い物しました・・・・




お読みいただきありがとうございましたばいばい