また別府へ帰省していますてへぺろうさぎ
何だかんだ1ヶ月おきに帰っているので、新鮮さもなく過ごしていますdenpa-niwa2



数日前に大分空港に着いたら雪がなっ・・・なんと!
寒波が九州にも来て珍しく雪が降りました。







食べているものはいつもと同じじー



「百菜」の豆乳鍋定食



「とんカツ亭」のとり天定食





Biviの「ブレッドハウス」で焼きたてのミルクフランス(*'∀`*)vと牛乳パン

焼きたてなのでトングで掴むとパリっとした瞬間フワーっと柔らかすぎの感触ジュルリ




ゆめタウンのパン屋さんで買ったパン





鈴木養鶏場の「すずらん食品館」に行き…





買ったものの写真汗


雑すぎ!!

ちゃんと家で並べて撮りなさいよっ顔に縦線2



こんにゃくも販売していて、ちゃんとこんにゃく芋から作っているので食感も美味しいです。





これは別のお店ですが、野菜の値段が安くてびっくり手越

値段が段々落ち着いてきて良かったです。





寒い日が続いていますが、夜布団に入ったら布団の中に湯タンポがあって、母の優しさがしみました。


誰かが思ってくれているのはありがたい事ですね。
このまま帰りたくないなぁとんちんかん




お読みいただきありがとうございましたばいばい