昨日の夜はいつもの「とんカツ亭」で大海老フライを食べましたキラキラ






お皿からはみ出してますじゅる・・




頭の中にも身がたくさん入っていましたハート
タルタルソースとかぼすをたっぷり絞って食べました絵文字9


うましうましと心で連呼denpa-ehe


朝、早起きして荷物をまとめすずらん食品館で買い物うさぎ



車の中でついでに買ったシュークリームを食べながら空港へ絵文字9



空港に着いたらとりあえずランチを食べるとんちんかん







だんご汁美味しいラブ
人参の厚みが左右でかなり違い、手作り感がとても感じられました笑顔


時間があるのでお土産コーナーなどをウロウロもも


セブンでゴディバのアイスを購入キラキラ




裏を見ると



チョコが割れやすいそうですうさぎ





これひとくちです・・・・おなごやないね
口がデカイから汗


食べ進むと



箱に記載の予言通りめっちゃ割れて服に落ちないかヒヤヒヤしたあせ
割れてもくっついているので落ちませんでしたdenpa-niwa2

ビターチョコで大人なアイスでした薔薇





お腹も満たされ過ぎたしさっさと乗るべ星



また来月帰ってくるよばいばい




お読みいただきありがとうございましたマイメロ