大分に帰省していますが、空港に行く電車でブタネコ氏に買ってもらった指輪を紛失しショックでブログ更新出来ませんでしたチーン


1週間で徐々に立ち直って来ましたガチャピン



そんな1週間で食べたものと言えば、いつもの「焼き肉TENGOKU」



いつもロースとカルビがわからなかったけど、注文数で判明キラキラ
右がロース3人前で左がカルビ2人前焼肉


今回のお肉ちょっと筋がありましたが二人で間食しました。


石焼ビビンバ



焼き肉の前にスタバでホットアップルなんとかを注文



甘酸っぱくて美味しかった満面の笑み



別の日の「とんかつ金の豚」宇佐店




ひれカツと海老フライ御膳
選べるご飯とお味噌汁は黒米と豚汁ぺこ



今回の海老フライが今までで一番美味しかったラブ



ここのとんかつはかなりレアなのでよく揚げてとお願いしましたあせ



のはずがややレア汗
ですが柔らかくて美味しくいただきましたonpu heart 赤



別の日の養鶏場が経営の「すずらん食品館」のタマゴサンド



優しい味付けで美味しかったですうさぎ


おととい地元の友達と3年ぶりに会い、「田舎なのであまりお店ないよー」と友達おとめ座


ロイヤルホストに行ったら激混みでびっくりびっくり
ガストに行きました車



長居したのでフレンチトーストと黒蜜のあんみつを食べましたじゅる・・










友達と色々話して時計をみたら深夜1:30え゛!


翌日は中3の子供の野球の試合と言うので二人で慌てて帰りましたダッシュ



田舎に帰ると野菜の価格が安くてたくさん買いましたきのこ


のどかな光景がそこらじゅうにスープ



ひなたぼっこ中ですにゃんこ先生






全然動いてくれず、出入り時みんなドアを少し開けて隙間から出入りしていましたキャハハ

猫にとっては厳しい季節になりました。




あと3日のんびりスーパー行ったりして過ごしますたーらこー♪


お読みいただきありがとうございましたばいばい