ども!



昨日出勤前に買い物行ったら












{D38634DE-AE91-4567-A475-EB17AE917D9C}








一目惚れした。






3秒で買って、
ちょー気に入ったから明日のホスマガの撮影で使おうー♡


って思ったら














{A906FFBD-EC61-4B04-B757-36BF08E11B60}









今日は上半身しか撮りません^_^





って言われたwww






ふぁっきゅー\(^-^)/♡♡











てことで、
椿 レイですコンバンワ。












{AF1AAD20-3A25-4380-B4EF-A996A744C954}







かけるさんに憧れてレッド入りました。







僕もかけるさんみたくカッコ良くなりたいです!












てか、
横浜の時ブログのアクセス数2000〜3000くらいだったのに歌舞伎町来たら34とかゴミのようなアクセス数です。









売れないと読んでくれないんだね!





売れてる人のブログって確かにお金持ってますとか買い物の金額凄いもんね!
そりゃ見たくなるよね!




面白いかと聞かれたら面白くないけど、
でもやっぱ売れてる人がなにしてるか気になるもんね!






わかるー\(^-^)/








俺も銀行強盗しました\(^-^)/



とか



上司のお客様に爆弾しました\(^-^)/




とか




枕なうー♡




とか




書けばアクセス数上がるかな?
















その前にクビか










てことで、
今日は書くことありませんさよなら\(^-^)/








{E9649DBF-ED15-465E-9C15-786385F683E4}









4月に昼職やろうと思って証明写真撮ってきたけど、未だに昼職の面接行けるとこねえ\(^-^)/