明けましておめでとうございます



新年明けてもう7日も経ってますが



4日から私は仕事で

相変わらず忙しくバタバタしてます



その前に年末、夢を掴むことができず

私のプランは全て白紙



彼女にも吉報届けられずに

申し訳ないことをしました



・・・しかし次なる購入は


「初夢宝くじ」

   


前後賞合わせて2億円


2億円だとちょっと
当選金の行き先が変わりますが


老後の蓄えはさておき


彼女とのプランを優先に
他、数名(笑)


初夢宝くじは
1月16日まで販売されてます


是非皆様も夢を掴んでください


実は抽選日前に一目惚れしたコートを
とうとう買っちゃいました
2着は買えなかったからごめんね


ずっとずっと欲しくて我慢してたけど
残り2着だったから


「天下は回り持ち」


今年もスローペースの更新になりますが
どうかよろしくお願いします