松山千春コンサート・ツアー2023秋

久しぶりの遠征

始まる前はいつもドキドキ♡

こうして元気な千春に会えるのは
やっぱり私にとって幸せな時間

一曲一曲いろんな思いを感じながら

とにかく盛り上がってたステージ
そして観客

2階席から手を振る私、私達(笑)

あっ、名古屋も2階席です

4年ぶりに千春友と再開

変わらず皆元気

そして初めてお目にかかった
2222picnicさん

皆様からの頂き物
本当にありがとうございました

コンサート後は楽しいひととき

とにかく話は盛り上がり
あっという間に閉店時間

かなたさん
何から何までありがとうございました

彼女とまた東京行こうねって
そんな話をしてました

私達は次の日早朝から初・仙台へ

とにかくいろいろハプニングありの旅でした

美味しいお酒を飲んで
美味しいご飯を食べて
綺麗な景色に癒やされて
欲しい物を求めて行列並んで

楽しい時間を過ごしてきました