6月16日(金)
【松山千春コンサート・ツアー2023春


幸せな時間はあっという間


私自身置かれてる状況で
千春の曲もその時その時で感じ方が違う


でも思い出がよみがえる曲だと
胸が熱くなってしまう


昔みたいに涙腺崩壊はなくなったけど


千春の体調も気がかりだった…
しかしステージに立ってる千春を見る限り
私にはめちゃくちゃ元気に感じたな


残り少ないステージもこのまま
全力で駆け抜けてもらいたい


なかなか今じゃ遠征へ行けないけど
また北海道には行きたいな


膝小僧擦りむいてる彼女とね(笑)


コンサート会場の【声出し解禁】


やっぱり盛り上がりは違うね


この日は天気にも恵まれ空は青空


松山千春『青空』

私の心に青空がある
はるかに広がる澄みゆく空が
いくつもの夢浮かんで消えて
全ては大切な思い出にする
私の心に青空がある
はるかに広がる澄みゆく空が

私の心に青空がある
哀しいくらいに澄みゆく空が 
ふり返る日がやがて来ようと
自分には素直にいきてたいから
私の心に青空がある
哀しいくらいに澄みゆく空が

私の心に青空がある
誰にも渡せぬ青空がある