4311円で2人分3食の食事を5日分作る✌️パート1 | ♪ぃちごの節約ブログ♪

♪ぃちごの節約ブログ♪

ブログの説明を入力します。色々なものをリメイクし、それを買ったつもりでつもり貯金します。さて、一ヶ月でいくら貯まるでしょうか?

ちょっと5000円以内で2人分3食の食事を5日分作りたかったので挑戦してみました😃

まずお買い物から・・・・

あと追加でパンを!
全て合わせて4311円です。
さあ、さっそく挑戦\(^_^)/
1日目の夜から始めます。


牛肉と豆腐のすき焼き風煮
ポテトの揚げ焼き
人参と明太子炒め
です。
次の日の朝は


コロネパンに茹で玉子とツナとキャベツをマヨネーズで和えた物とチーズとウインナーを乗せたもの。(ツナ缶とチーズは家にあったものです。)
カニカマとキャベツとふんわり玉子のスープです!あとコーヒー。


お昼はピーマンと人参と玉葱のかき揚げ丼です。
これが1日目でしたo(^o^)o

また続きは明日にしますね!