バッグを直しました\(^_^)/ | ♪ぃちごの節約ブログ♪

♪ぃちごの節約ブログ♪

ブログの説明を入力します。色々なものをリメイクし、それを買ったつもりでつもり貯金します。さて、一ヶ月でいくら貯まるでしょうか?

以前にも直したバッグなのですが、今度は違う方の紐が切れてしまいました。

悲しい😭
もう黒ずみも汚れもあるし今度こそ捨てようとも思ったのですが、やっぱり「勿体ない精神」に反するのでまたまた直してみました。
黒ずみや汚れは中性洗剤とメラミンスポンジで落とすことが出来ました😃🙌

あとはひたすら針と糸で縫いました!

あっ!良い感じ(*^^*)
また使えそうです!やった~✌️

今日は中古のバッグを買ったつもりで550円つもり貯金します(^-^)/


最近は本当に忙しくなかなかミシンにむかうことが出来ません(/。\)
ミシンにむかうと縫うことに集中でき、ミシンの音にも癒されます。
時間を上手く使わなければ・・・

いくら忙しくても節約の精神と物を大切に使う気持ちは忘れないようにしたいですp(^^)q