ブラックフライデー ③ 楽天 | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。


スーパーセール中ですが、

楽天改悪するとのことだったので

ブラックフライデーで今年は買い納め

しました(多分w)



丸く作れるフライパン照れ

画像のように目玉焼きもいいですが

パンケーキも同じ形に作れて

なんか映えます笑い泣き

使わない箇所は水入れて空焚き防止。



アイパッチ照れ

眉ケアとマツパしてるお店で購入した

アイパッチがいいやつなんですが

高いので「何かある時用」として使ってるので

普段用のアイパッチを飛び出すハート



免疫上げのためのマヌカハニー照れ

娘たちは登校前に1舐めしてから行ってます!

私も出かける時は1舐め。




アンパサンドのパジャマ

娘たちが好きなんです。

着る時が気持ちいいんですって照れ



自分用にパウダー。

なんもない時はとりあえず日焼け止め用に

化粧下地塗ってこのパウダーしてます。

サラッとした仕上がりになるので

もちろんフルメイクの時の仕上げにも飛び出すハート







ピアノの発表会用。

衣装が入学式で着たワンピースなので

髪飾りもシンプルに飛び出すハート



ダイエット中のおやつに最適!!

娘たちも食べてます照れ

オーガニックのメープルナッツ飛び出すハート



このカーディガンも絶妙な重さと

サラサラ感があって着やすい🤭

スタンと落ちるのでデニムと合わせてもワンピースと合わせても良き♡



気になってた靴下🧦

これやばい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ホント足だけコタツ入ってるみたい爆笑

足があったかいと体中あったかいあせる

冬は足がむくみがちなんですが、

最近調子いいんです照れ
高いので一枚で我慢してたんですが

お店で見かけて洗い替え用に追加購入しちゃいました照れ



ブラシの毛玉取り使ってたんですか

手間がかかるので口コミの良かったこちらを飛び出すハート





インスタでよく見かけるyunth
ポイントアップ期間だったので購入してみました飛び出すハート個包装で使いやすかったです!!
もともと肌トラブルが少ないので、これを使ったからどうなった、とか効果は分かりません。(一箱も使い終わってないからね)
うーーん。
継続利用はしないかな笑い泣き




ルームウェア…というより

ストレッチしたり、ヨガしたり、

ピラティス(月に数回行ってます)の時に使いたいなーと思って。

太ももボーンな私にはマイナス7キロの効果はわかりませんでしたが、絶妙な裏起毛が気持ちいいです飛び出すハートクーポンも出ててお得に買えたので良かったです照れ



数ヶ月に一回、クレンズしてます照れ
こちらは発送も早いし、味も美味しいので続けやすいです😋

冬は寒いから、次は春かなー??



今買ったやつ、本体はまだまだ使えそうなんですが、付属の部分が割れてきてしまったりしたので買い替えです悲しい

まぁ、結婚してすぐ購入してので、10年近く使ったので、十分でしょう照れ

スライサー?とかもついているようなので、




年末年始のために買い足し!!

どっちも美味しいのでおすすめ🤤