スパイスから作るバターチキンカレー | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。

いつもありがとうございます♡
6歳👩👩ツインズのママです♡
お買い物大好き♡
購入品紹介や日々のことを綴っています♡


一定の日数が経つと
アメンバー記事に変更しています♡

アメンバーは
育児系ブログを
更新されている方

いいね。
コメント
など交流の
ある方
限定です。




子供たちと
ご飯をつくることが
増えてきました!!

何かいいもの
ないかなー?
と楽天を徘徊していたところ…



カレーが作れる絵本🍛




絵本は文字多めでした!!

1回分(5〜6皿分くらい??)
のスパイスと
作り方が載ってる絵本付き。

材料買うところから
スタートして





作る!!



コトコト煮込んで



生クリーム入れて
出来上がりーラブ


美味し過ぎて

かれこれ
3回くらいリピートして
作ってますー泣き笑い

絵本には
一回分だけしか
スパイスついてないので


おかわりセットも
売ってます!!

私は
持ってるスパイスもあったので
スーパーで
必要分だけ買い足しました照れ




キーマカレーバージョンも
もちろん購入。


キーマカレーと
バターチキンカレー
両方セットになってるものもありましたラブ


辛さはほぼ無いのですが
スパイスが効いてるので
大人も満足できちゃう
カレーでした!

辛さが欲しかったら
大人だけ
食べるときに
辛味のスパイス追加して
食べたらより
大満足できちゃうカレーの
出来上がり飛び出すハート


お子さんとの
キッチン仕事に
ぜひおすすめです飛び出すハート