自分は買い物中毒なんじゃないかと思う。 | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。

いつもありがとうございます♡
6歳👩👩ツインズのママです♡
お買い物大好き♡
購入品紹介や日々のことを綴っています♡


一定の日数が経つと
アメンバー記事に変更しています♡

アメンバーは
育児系ブログを
更新されている方

いいね。
コメント
など交流の
ある方
限定です。




年明けてから
初売りセールもあって
止まらないー。


まずは
FREAK'S STOREで。




第一陣

マリクワのニットが
欲しくて迷ってて。
普段なら絶対買わない
イエローってか蛍光グリーンのニット。
可愛いんだー😍








第二陣。
色違いで買ったものもアリ。

気にいると
色違い揃えたくなっちゃう照れ


娘たちの



制服の時に着る
カーディガン。
ネイビーとグレー。

ストレッチパンツは
ピンクとパープル。
センターラインがあって
足長く見える🤭


axes のキッズライン




どっちも色違いで。
axes フリル少ないやつなら
着やすいし
SALEものは
ガクッと価格下がって購入しやすい‼︎



おなじみSHEIN購入品
年末購入品したものもあり。





スプレー使いやすくて
オススメ‼︎
掃除用に買ったけど
安い化粧水とか入れて
身体に振りかけるように
使ってもいいかも。

ハーフジップのスウェットは
フワモコでアウターにしても
いいんだろうけど
やっぱりちょっと安っぽいから
部屋着にしてます。

ステッカー
かわいいのが
たくさん入ってて
粘着力もしっかりしてたから
また買ってもいいかも。


クリスマスプレゼント用のリュック。

タオルふわふわだったし
新品タオルあるあるの
毛羽立ちがなくって
すぐ使えるのが良かった照れ






スパンコールは
スライム作りとかに使う用。

スニーカー
楽天で買ったのと
同じのがあったww


値段もこっちのが全然安い笑い泣き

3回めの購入の
タイツ。

プランノートは
夕飯のメニュー決めに使ってます。

ショートパンツは
なかなかいいのが見つからなかったので
SHEINで
お試し購入。

ロンTは
3度目のリピート
4着目の購入笑い泣き
色によって値段が違います。

卓上カレンダー
壁掛けは使わないので
卓上のもの。
スモーキーなピンクなので
使いやすいです‼︎
(中身は中国語)

ペーパークリップ
プリントの提出に使ったり
何かと重宝します。

小学校
変なところでまだアナログらしいので
追加購入。
今までは2人で1枚だったけど
これからは
それぞれ必要ですしね泣き笑い





RAY cassinは
店舗購入。

写真の白ニットじゃなくて
グリーンらしいんですが
グレー寄りで
なんともいえない色で
着た時のもったりとした
感じが
お気に入り。
色違いでもほしいけど
そこは我慢。

幾何学模様の2wayカーディガンは
色んなお店で見てたけど
購入には至らなかったのに
安くなっててついつい購入。



以上!
年始からの購入品でした!!
こうするとヤバいですね!!

しかも2月がお誕生日月な私。

色んなところから
クーポンやら
限定ポイントやら



届いてないけど
クーポンとポイント利用で
YAMADAYAでも
購入してます。


また財布な紐が…ww

とりあえず
GAPの割引が
すごいので
そこはチェックしますw