【PR】ニードル状の美容成分※で寝ている間に集中ケア★ダイレクトセンサーパッチ | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。

「マンダム」のキャンペーンに参加中[PR]

マンダムさんの


エムフォー ダイレクトセンサーパッチ

を使用させていただきました照れ







中はこんな感じ。


美容成分を円錐型のニードル状に凝縮し

お肌の角層深部に浸透させてくれるそう‼︎




利用方法は気になる目元や口元に貼って寝るだけ飛び出すハート


私は目元に貼って寝ました。


ニードル型になってる

ってことで、痛みがあるのかな?と

少し怖かったのですが

普通に目元ケア用のパック。


なんなら、ジェル状なのでつけてることも忘れちゃうくらいでした飛び出すハート








「マンダム」のキャンペーンに参加中[PR]
「マンダム」のキャンペーンに参加中[PR]