iHerbデビュー | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。

いつもありがとうございます♡
6歳👩👩ツインズのママです♡
お買い物大好き♡
購入品紹介や日々のことを綴っています♡


一定の日数が経つと
アメンバー記事に変更しています♡

アメンバーは
育児系ブログを
更新されている方

いいね。
コメント
など交流の
ある方
限定です。








iHerb
気になっていたんですが

結局何買ったらいいんだ??

って感じだったのですが

とりあえず気になるもの
片っ端から口コミみて

購入してみました!!




バスソルトと
バスボム。

週3〜4

1人お風呂タイムは
数時間入るので

その時のお供に照れ

いい香りで癒されてます♡



発汗したーい‼︎ってときは
こちらも入れてます↓↓


3砲いれるのもったいないから
1〜2個笑

意味ないかもしれないけど笑





 

ビタミンCのサプリと
美容クリーム。

ビタミンCは
飲んでも
体内排出されちゃうから
1日1〜3粒
気づいた時に飲んでます。

飲み忘れること多々あり。

飲んでると
やっぱり肌が白くなる。

クリームはどうかわからないけど
スランとしてて
つけても重くないので
普通に美容クリームとして
使用してます照れ



グラビオラは
免疫力があがる??
って書いてあったので。

ほんと??って感じだけど笑

ビタミンDは
日本海側
冬はお日様浴びれないので泣き笑い

これも気づいた時に。


メラトニンは
寝つきが悪いので。

ヤクルト1000飲んでるんですが

私は
ヤクルト1000飲むと
寝起きは良くなるけど
寝つきは
大して変わらない気がするので

短時間で
質のいい睡眠。って時用。


メラトニンは
寝る前の1粒しか飲まないようにしてるんだけど

やばい。

飲んで30分すると
目が開けていられないくらい
眠気がくるあんぐり


これ依存するとやばい気がするので

今日はガツっと眠りたい!!

時だけに飲んでます。



皆さんはiHerbで
何買ってるんだろう??

色々ありすぎてわからないから
ぜひ参考にさせてください飛び出すハート